ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 2

しつこく出しちゃおう(爆)「自分のイラスト2階調+小細工Tシャツ」、略してZOI-T
今回はサイケ調(笑)

では、そんなオモシロTシャツ大公開の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう!!
どうぞっ

zooid-illustrations-99.gif

…えー明日墓参りに行く予定なんですが…悪魔王本人は実は準備しません…いつも館の住人におまかせで…

それは置いといて(笑)、撮影してる時に、いきなり切れたんですよ
卓上ライトのタマが

…し、心霊現象かしら??…何てね

何時だっけ、取り替えたの…随分早かったよーな…

…さて(笑)…サイケZOI-Tに参りましょうか…
後ろ指さされたい人集まれぇぇぇ~~

zooid-illustrations-100.gif

ZOOIDの生首作品「捧げもの2」を2階調後、サイケ風グラデーションにしただけ!!
ぱっと見は気づかないけど、良く見るとお皿に生首乗ってるのが、ZOOID風ですよ
下の文字は@クリエイターズのZOOIDサイト(笑)ホラーマニアになってます~

…明日早起きしなきゃならないのにこんな時間に~(爆)

午前3時26分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1000-ff643cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT