ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード 256

はー凄い雨だった…墓参り(笑)

…という事で、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でその様子を再現したものをご覧ください
どうぞっ

saviour-comic-315.gif

もーホントこんな感じ(笑)
思い出す限り、今まで墓参りで雨だったことなどありません

確かにきょうの予報は雷雨でしたが、午後3時からのハズ…
まだ昼前なのに見事に時間がズレて、しかも急なドシャ降り!!!
落雷が無かったのは幸いでしたが、車に避難するまでに、既にズブ濡れ!!!
なかなか止まないので、雨の中墓掃除を強行…既にお墓もぐっしょりなんだけど、それでも拭き拭き(笑)…

するとあら不思議お線香をあげる頃には雨が止んだではないか!!!
という事で何とかお参りを済ませる事ができました…

さて、セイヴィヤーも着替えてから描きましたよ~

セイヴィヤーとスーパー・ドン・デボンの前に誰かが現れます!!懐かしいあの人(?)です
では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード256をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-256.gif


あら、アモルフィじゃない
さぁ~~、次回から久々に超次元案内人、アモルフィが大活躍しますよぉぉ~っ!!!
どうぞお楽しみにしていてください…

午前3時16分…

では、きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1001-ea488c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT