ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード 257

さて、きょうも遅くなったので、悪魔王ZOOIDの写真はすっ飛ばし(笑)、早速セイヴィヤー・タイムと参りましょう!!

地球に戻ろうとしていたセイヴィヤーとスーパー・ドン・デボンを押さえつけるナゾの触手…
その正体は懐かしき次元案内人でした…

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード257をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-257.gif

ホルモンが海に浸かると…ダメなのかしら(爆)
その理由は次回、明らかになります!!

あぁ、ところで(笑) ドン・デボンが初めてアモルフィに出会ったのは、ZOOID邸の浴室です セイヴィヤーとZOOIDのおしゃべりが長いので、勝手にお風呂に入って待っていたアモルフィをドン・デボンが目撃するのです(爆…エピソード152と153)
そこで、ビビリながらも礼儀正しく接待したドン・デボンに感激したアモルフィが宇宙パワーを授けたのでした

あぁ、でもこの時のエピソード…多忙な12月だったせいか(笑)、思いっきりZOOIDとセイヴィヤーの名前を間違えてます(爆)
今、確認して気づきましたー
いや、別に明らかに間違えてるの分かるから直しません

…きょうは大丈夫かしら(笑)…

午前4時12分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1003-733ba8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT