ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID衝撃の過去作品!!45

きょうは昼下がりの更新です…ええ、いつもの更新時間に

また寝てしまいました

正確な時間なんて勿論覚えていませんが…早い時間、深夜2時ごろだと思いますが…
その直前はこんな事やってました

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で再現したものをご覧くださいねー
どうぞ

zooid-illustrations-103.gif

…(笑)こうしていると気持ちよかったので…

ムームとゴンちゃんは逆立ちみたいになっちゃった(爆)
ドン・デボンは箱型だからむくまないの

でも、実際のドンちゃん(館のシェフ/笑)は夏バテでダウンしました…でも昼ごはんを作っていました…ごめんね…

さて、そんなグッタリな王の館の雰囲気に相応しい過去イラストが出て参りました(笑)
ZOOIDのショボイコミック(笑)「マックス&ジーン」のB4イラストの一部分です

何故一部分なのかと言うと、失敗して放り投げてあったものだからです
では、一部分のイラストどうぞ

zooid-illustrations-104.gif

…背景と腰巻と足の色は今、フォトショップでささっと塗りました(笑)
マックスとジーンの日常を無理やりB4に収めようとして…まとまらなくなりました(爆)
あっ、デジタルでまとめ直せばいいのか(笑)

でも今はそれより新作仕上げます
Sさま、お待たせしております~でも、とてもカッコイイわよっ

あっ、そうだ、きょうはセイヴィヤー・デーだった~
今から描きたいと思います~

午後3時33分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1004-1a432c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT