ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード 259

…きょうも午後から更新です…でもきょうは理由があるのっ

では、きのうの夜の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でその理由をご覧ください
どうぞ…

saviour-comic-317.gif

…(笑)…ただの食べ過ぎですから(爆)
おとといホルモンてんこ盛り食べて、きのうの朝はさすがに胃が重かったんですが…
まぁ…ねえ……となればスッキリするでしょう、普通はね(お食事中の皆さま3連発ですみませんねえ)

でも、その後夕方から猛然と腸が痛くなったんですよ
もう、お腹ちょっと押しても痛いんです
マーズレンS(胃腸薬)飲んでも治まらないので、きのうの夜はパソコンもあけずに早寝しました

と言う理由でした
何しろ普段小食なもんで、いきなり食べるとが絶不調…(笑)

では、もわわ~んとしたのニオイをセイヴィヤー・タイムで爽やかに吹き飛ばしましょう!!

どこかに行ってしまったアモルフィやセイヴィヤーはちょっと置いといて(笑)、地球の様子に
目を向けてみましょう!!

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード259をどうぞご覧ください!!


saviour-episode-259.gif

…という事で、シャーリーは無事この少年がムームだと知ったのでした

可哀そうに、肉面(笑)…早く教えてあげて~肉ボールに引っ付いているから中、見れないの(笑)

さ、次回はこの包帯がカギを握ります!!!
どうぞお楽しみにしていてください…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1007-28a048b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT