ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード 260

きょうも午後から更新です~
…と言っても日付自体は変わらないので、別にどうでもいいですかー…(笑)

きのうせっかく、ヒリヒリする指で(笑)セイヴィヤー描き終って背景もセリフも入れ終っているにも関わらず…
こうなりました~…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で(笑)きのうの再現画像をご覧下さい
どうぞ…

saviour-comic-318.gif

…最近日中もずっと起きているので(爆)、普通に夜眠くなるのは当然なんですが…
悪魔王時間に寝てしまうなんて、ホントもったいない…もったいないけど

眠いものは眠いので

糖分午後から、いや(爆)、当分午後から更新しちゃおうっと~
多分天気が落ち着いたらツーリングに行くので(笑)、そのための体力回復睡眠だという事で…

では、苦しい言い訳も済んだところで(笑)、爽やかにセイヴィヤー・タイムと参りましょう!!
舞台はまたまた宇宙に舞い戻ります
ムームの包帯の役割とは…??

では、セイヴィヤー物語、「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード260をどうぞご覧ください!

saviour-episode-260.gif

実は、過去のエピソードで、スーパー・ドン・デボンは自分でちゃんと瞬間移動して帰ってます

今回は…多分たまたま帰り方を忘れただけです~
次回もどうぞセイヴィヤーの宇宙の法則をお楽しみにしていてください…

午後13時47分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1009-6909b8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT