ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 6 

はー凄い雷だった…
もー、ばりばりばりどどどど~~ん と館が揺らぐ程でした
それもずっと鳴ってるんです

電気もチカチカし始めたので、さすがにパソコンを閉じました
という事で、きょうの更新時間はもう、晩御飯の後です~

では、さっき加工したばかりの(笑)悪魔Tシャツをご覧いただく前に、きのうの悪魔王ZOOIDの写真をごらんくださいね~
どうぞ

zooid-illustrations-109.gif

ええ、絵が売れました

一年余り、ART-Meterさんで掲載されていた「悪魔の肖像W」というパッション満載(?)の悪魔絵です
ブログでも写真の中でアップしました
一年、誰にもお気に入り登録されず、ガンを飛ばし続けた彼の目にも涙がうっすらと光っていたことでしょう…

ご購入くださいました大魔王様、本当に有難うございました

さて、悪魔絵の話題の後には悪魔Tシャツと参りましょう!!
…この元イラストも過去作品のグチャグチャ描きからやってきました~

zooid-illustrations-110.gif

…ちゃんと五七五になってる…??

あら…何かこうして見ると、腰の当ててる手のカタチ変じゃないの…
でも、15世紀の版画っぽいヘタウマ加減(うおーごめんなさい!!当時の版画職人の皆さま)がいい味を出しているのではないでしょうか…

ささっ、セイヴィヤー描こう(笑)

午後8時3分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1010-54240fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT