ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セイヴィヤー エピソード 263

えー午後11時半近いです(笑)
明日になってしまう前にとっととセイヴィヤー・タイムと参りますよっ!!

肉面も宇宙から無事戻り、少年の姿になったムームも肉ボールから出てきました
前回、色んな事が起きますと申しましたが、相変わらず(笑)みんなで和む穏やかな時間が流れます…

では、セイヴィヤー物語「彼がセイヴィヤーになったわけ」エピソード263をどうぞご覧ください!!

saviour-episode-263.gif

ゾイドン、大忙し(爆)

こんなに一日で色んな事が起きたら、嫌気がさしそうなものですが…ゾイドンはどこまでもいいヤツだから(笑)というより…
ゾイドンはシャーリーにゾッコンだから

あっ、ムーム達は肉ボールの中に戻ってるから、ゾイドンは顔突っ込んでお話を聞かせています

…それにしても…シャーリーが「包帯はいつ取れたの??」とムームに訊く場面を設けようとしましたが、
こんな展開になって、タイミングを失いました(笑)
それにドン・デボンのオケツにくっついていた包帯も、オケツから取れる瞬間を描き忘れました…

でも話は何となく進んだので良しとしましょう…

次回こそ何かが起こりそうな予感がありますので(笑)、どうぞお楽しみにしていてください…

午後11時28分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| コミック・セイヴィヤー | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1015-559a3758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT