ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOIDもきもき…

あっ、意味わかります??(笑)道民語で「やきもき」の意味です
多分ず~っと前の記事でも書いたような記憶があるようなないような…(笑)
勿論、地域によってかなり道民語には差異がありますので、全く使わない道民もおります
ZOOIDもオホーツク海側の浜育ちの知人から初めてその言葉を聞きました(笑)

あーもきもきする~ と使います

以上、ZOOIDの北海道のナゾの方言コーナーでした

何でもきもきしているのかというと…こんな事なんです…
では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう…どうぞ

zooid-photo-gallery-29.gif

いや、バンダナでモキモキしてるわけじゃなくて(笑)…
実は有難いことに再び大魔王様から再販売リクエストを頂きまして、
即お買い上げ頂いたわけですが…

掲載された3作品の内の一つが変なのです
…SALE価格にしたいのに「設定」の表示が無いんです!!
そんなに目が悪くなったのかしら??と思ってよ~~~~~く見ても無いんです

すぐにAR-Meterさんにメールしました…がいまだに返信を頂けない状況…
はー困った、これは困ったー…

…という事でもきもきしているのです…

2作品購入して下さった大魔王様、本当にお待たせして申し訳ありません!!! 先に2作品お買い上げいただき、本当に有難うございます!!!

梱包作業は進めております!!!
本当に恐れ入りますが、もうすこ~しだけ待っててくださいね~!!!

因みにメッセージカード撮影は無事済みました(笑)

午後11時40分…強烈な雨!!!雷です!!!

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1021-daf841a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT