ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 13

…ご心配かけましたね……こんな事をしているうちに元気になりました
こんな事とは一体何でしょう?…(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧頂きましょう!!
どうぞ

zooid-illustrations-123.gif

えー準入選で終わったデカ絵をART-Meterさんで売るために(笑)、一度保護用ビニールを引っぺがし、
ZOOIDのサインを入れて撮影をしてから、ガンタッカーでバシュンバシュンとかけ直しました

〇ェーマスでは本名のみの受付だから、出品時にはサインを入れていません
唯一例外なのが衝撃の過去作品29で紹介した「崩壊するゾイド」です
タイトルがZOOIDだからいいんです(笑)

ま、こんなそんなで無事登録を済ませると…アクマデモそこでは「新作」なわけですので気分も新たになって(笑)、落ち着きました~
でも、コメントの欄にはちゃんと出所(笑…〇FSアートコンテストetc.…)は記入しましたけどね~

ささ、ゾイT見て気分を挙げましょう!!
今回は何と13作目という素敵な数字!!何かプレゼントみたいですよ~

zooid-illustrations-124.gif

地獄みやげZOOID袋の色違いバージョンです

また雰囲気が変わっていいものです
あぁ、これいいな…ZOOIDもこれは着たい!!
もっと後ろ指さされよう~っと(笑)

午後11時44分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1025-e94880c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT