ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOIDツーリングレポート!!2

きのうの続きです(笑)
ツーリング先の解説云々より、ゴム男達を連れて行った証拠写真の紹介ばかりでしたが、
きょうもまた、サロマ湖の解説は特に無しです
でも…

大スクープ写真があります!!

では、早速ご覧いただきましょう!!どうぞっ

zooid-photo-gallery-36.gif

…(笑)きのうはオホーツク海側の写真でしたが、反対側のサロマ湖の写真もちゃんと載せましょう
去年は革ジャンを着たZOOID付きで載せましたが(笑)今回はあっさり湖畔だけです

そして…やはりと言うか、大体一枚くらいは変な写真が撮れてるんですが…
今回も撮れました!!!

UFO写真です
写真に詳しい方ならお分かりの通り…恐らくレンズのイタズラだとは思いますが(爆)
それっぽくていい感じです

さて、そこで40分程遊んだ後、帰路に着いたわけですが…
地元の町まで後、20キロ程、と言うところで…

雨に遭遇
降水確率は20%だったんですが…残念

そんなこんなで(笑)ヨレヨレで帰宅

zooid-photo-gallery-37.gif

ゴム男達はレザーポーチにそのまま突っ込み、ムームはバンダナでぐるぐる巻きにしてサドルバッグに入れて連れて行ったのでした…お疲れさん(笑)
それにしてもオケツが痛かった…
300キロ未満の距離でも、いきなり走ったので疲れました~

あれ、何時に帰ったんだっけ(笑) 多分4時過ぎくらいです~雨でのろのろ走ったので…

そしてきょうの様子はと言うと…

zooid-photo-gallery-38.gif

なんか、皆型崩れしてます(爆)
明日直してあげます~きょうは疲れてるからね~(笑)

午後11時59分…

では、きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1029-6df01697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT