ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 18

見えます…??中秋の名月…
悪魔王の館がそびえ立つ(笑)、ここ北海道の僻地では今雲が出ていて
まるで見えません
後でもう一度見てみますけど…

では、ゾイT紹介の前にきょうの悪魔王ZOOIDの写真で、相変わらずの忙しいんだかヒマなんだか良く分からない(笑)館の日常をご覧ください…
どうぞ…

zooid-illustrations-133.gif

売れましてございます… ZOOIDの悪魔絵が
信じられないでしょうが本当です…

不遇の時代が長かったので売れても許してください

そして…購入してくださった女王様、本当に有難うございました

という事で、メッセージカード写真を撮影ね
バンダナ被ってたらゴム男達の区別がつかない、とドンちゃんは言ってますが、何も被ってなくても、王以外は、彼らの区別はつかないと思います(爆)
いやーそれにしても、ゴム男達の頭に糸クズくっついてワヤだった…

さて、ゾイTタイムです 前回のホラーゾイTの続きです、つまり半漁人です

zooid-illustrations-134.gif

…おっと(笑)ちょっと意味不明な五七五になってしまいましたね…
前回「ココハドコダ?」で、流れ着いた場所が分からない半漁人は、自分が誰なのかも分からないんですね
だから自分の正体が行方不明、という事なんですよ

…って、解説がいるようでは、ZOOIDの俳句力なんてまだまだですね…

午後11時57分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1036-b5adfc97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT