ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 19

あぁ~~~左手親指の爪の間が痛いぃぃ…
きょう、愛車のエンリッチナー・ノブがまた緩んだので、スパナで締めている時に、どういう訳か星形のワッシャーが爪に食い込んだんですよ~!!
使ってるのは右手のハズなのに??
こんなになった事ないですよ、もー

年々不器用になっているんでしょうか

…では、この事件とはまるで関係ない、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください…
どうぞ…

zooid-illustrations-135.gif

きのう予告した通り(笑)、ムームに洗濯前の夏服を着せてみました
でも、前にも一度ズボンはかせた写真をアップした事あったような気がしないでもないような…(笑)

でも今度は上も着てるし(笑)勿論、全部着れませんけど…
包帯の上に服、はかなり暖かそう これからの季節にぴったりですね
さて、ドンちゃんにはどうやって、黒服を着せようかしら~…(爆)

では、これからの季節にはだんだん不釣り合いになっていく(笑)ゾイTタイムと参りましょう!!!
メタルTには髑髏
ゾイTにも勿論髑髏!!…ただしコミカル(笑)

zooid-illustrations-136.gif

日本の死神は虚無僧姿で粋に…という訳でこんなドクロTはいかがでしょう…
秋冬にピッタリなように渋い色にしてみました

あぁ、それにしても痛い…イラストボードを押さえて切る時も痛い…
悪魔王はちょっとした痛みに弱い…(爆)

午後11時58分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1038-90a3d728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT