ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 20

はー寒い…
日中20度近く気温が上がっても、夕方からの冷え込みがハンパないです…

こんな事で今週ツーリングなんていけるのかしら…いやいや第一、今描いてる絵の進行具合が思わしくないので、遊びに行ってるヒマなんてなさそうです…

連休中はとても天気も良く、ツーリング日和でしたが、撮影会が目的の今、どうしても人目を避けたい悪魔王は休日には出かけません…だからこの連休中に描き上げ、あとは余裕でツーリング三昧するハズだったのに…
机に向かってるだけで絵が一向に進まない…

進まないんです

進まないわりには、あまりにものんびりした雰囲気のきょうの悪魔王の写真をご覧ください…
どうぞ

zooid-illustrations-137.gif

きのうは結局洗わなかったんです(笑)
それより…何か見たことある写真だ…と思ったら、6月19日の冬服の洗濯の時の写真とほぼ一緒でした(爆)
王とオビツさんのセリフなんか、そっくりそのまんま(笑)

こうなったら、来年の洗濯も同じ構図で、館のメンバーにどれくらいの成長が見て取れるのか、挑戦してみましょう

では、ゾイTタイムです
きょうは秋に相応しい、しっとり落ち着いた(?)悪魔Tですよ~

zooid-illustrations-138.gif

…全部モノクロにしてみました(笑)
過去作品「悪魔ジーンの肖像」は衣の赤が印象的な(笑…自分で言っちゃった)作品でしたが、ここでは衣の部分も全部黒で埋めつくし、お腹に顔のある悪魔の白い肌が浮き立つようにしてみました

これは大人でも堂々と着れる悪魔ゾイTではありませんか??
よし、これも王は着るぞ

「見てっ!!あれZOOIDよぉ~!!きゃ~っ」って人魚シャーリーみたいに両手を振ってね(妄想爆走中)

あぁ、話は突然変わりますが(笑)、きのうの大相撲放送の中で、明治時代の珍しいしこ名が紹介されていたんですが、その中で…

いのししなべきち(猪鍋吉) と言うのがありました

他にも信じられないものが沢山ありましたが、これだけ記憶に残りました(笑)
こういうところが面白いんですね~大相撲(笑)

午後11時2分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1040-6f260f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT