ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 22

…頭痛がひどい…暖房をつけるのが遅すぎました…
熱が37度3分あります
何度も申しますが、平熱が35度台の悪魔王にとってこれは物凄い高熱です

と言う事なのでとっとと進めましょうっ
きょうの悪魔王ZOOIDの写真です
どうぞ~

zooid-illustrations-141.gif

でも行司の絵は描いてます
装束の模様で手こずってます~もー、細かくて
モヤモヤした目が熱で尚更もやもやするので、どこをどう描いてるのか分からなくなってきました~
簡単なヤツにすればよかったなぁ…
平成23年当時の第36代式守伊之助の装束を参考にしてるんですが…
ええ、手頃な写真がそれだったものですから…

この下描き塗れるのかしら…

では、そんな事よりゾイT参りましょう!!
一杯デザイン(小細工/笑)してあるので、具合が悪くてもすぐ出せます!!

zooid-illustrations-142.gif

…これも以前描いた「ラドゥ美男公」をモノクロバージョンにしてから毒毒しく赤くしました
かの有名なワラキア公、ヴラド・ツェペシュ(ヴラド串刺し公…ドラキュラのモデルになった)の弟なんです…ご存知の方も多いかと思いますが…
勿論想像図ですよ~
このTシャツを着てラドゥ美男公の美貌を妄想するのもいいかもしれません…

午後11時59分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1044-f1445407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT