ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい天気だったのに…

えー…結局カラダがついてきませんでした

という事で、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でその時の館の様子をご覧ください…
どうぞ

zooid-photo-gallery-49.gif

きょうはいつものように寝坊したので、皆にバンダナを被せてから(笑)、午後から100キロ未満の近場に行こうと思ったんですが…

どうにも行く気がしない

寒いし頭痛もひどい
起きてから数時間でまた横になってしまいました~

ええ、普段脳みそ使わないので、集中しすぎると(え~あれくらいで~)熱出るんです
…じゃなくて風邪が治りきってなかったんですよーだ…

あぁ…天気良かったのになー…勿体ない一日だった…

弱い、ホントに弱いぞ悪魔王ZOOID(爆)

取りあえず…寝よう…
あっ…!!!イラコンの締切が~~~!!!

午後11時58分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1049-a1c1cf60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT