fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!!25

そう言えば、前回のゾイT、思いっきりナンバー間違えて失礼しました…勿論すぐ直しましたけど
もう、数も数えられなくなりました(爆)

では、いかにもそんな雰囲気を漂わしている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください…
どうぞ

zooid-illustrations-147.gif

…遂にTシャツ販売サイトに登録して、ショップを開いて画像登録だっ!!と意気込んだものの…

今まで作ってきた画像を全て直さなきゃならん

ピクセル直すくらいならいいんですが、アンチエイリアスは不可とか透過処理とか…
やること一杯で全然すぐ登録できないんです

それでず~~~~っとパソコンに向かっていたので、相当肩がこりました

ホント最近、老化を強調する記事ばかりでイヤになるぅ…

…では、気を取り直し(笑)、肩をほぐすべく簡単画像処理であっという間に作ったゾイT、参りましょう!!

zooid-illustrations-148.gif

…この線画もどこまで透過処理しなきゃならないのかしら…
反転させて色つけて貼り付けるだけじゃダメなのかしら…

頑張りますよ~…

午後11時59分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト



| ゾイTデザイン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1050-8cb60a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT