ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ね、眠い…

日中暖かくても夕方から急に寒くなるのがこの時期の特徴…
とはいえ、きょうはホントに急激に冷えてきたので、夕食後にファンヒーターを点けたら…

とても眠くなりました

きょうの悪魔王ZOOIDの写真もまた寝てる写真ですが、我慢してごらんになってくだされ…
ではどうぞ…

zooid-photo-gallery-56.gif

…先日有難い事にSOLD OUTになった「邪神6」と「ラドゥの秘密」の発送も無事済んだので
ほっと一息つきました…

ここ最近うたた寝していなかったので暖房でぽっかぽかになったアトリエの中で
1時間ほど眠りこけました

11日必着のコミックイラスト・グランプリ用作品は何も描いていません
多分今年は応募しません

いや、実のところ…何だか出すのが怖いんです

前にも言ったでしょう…ビビリ王だって(笑)

それより、進撃の巨人を数回見たところで、もう最終回になってしまいました(爆)
コミック買おうかなぁ…

はーやっぱり眠い…これだけ打つのに間違えてばかりで、30分かかってますー

午後11時38分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1055-9c84bede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT