ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 27

…きょうもず~~~っとパソコンの前にいたので肩がこりこりです
では、肩がこるまで頑張った成果を、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧いただきましょう…
どうぞ…

zooid-illustrations-151.gif

ゾイTショップ用の画像作りに励みました
ええ、結局昔のイラストの中から探してました…
地獄双子、Hell twinsですよ~

カラー作品はアットクリエイターズに毒々しく掲載してますが、元はモノクロペン画なので
それを加工して更に気持ち悪いバージョンにしてみました

インパクトが大事です

それにしてもパソコンの前だと皆ちっちゃく写って分かりづらいです
しかも集中し過ぎて、いつの間にか暖房で室内がむんむんに暑くなってました

では、そんなむんむんの(笑)アトリエにピッタリの半袖ゾイTに参りましょう!!

zooid-illustrations-152.gif

もうすぐゾイTショップ開設(とあるサイトの中でね~)でめでたいので
悪魔達が踊ります~

元のイラストはカラーなんですが…何故かモノクロにすると雰囲気出ますね~(笑)

おっともう午後11時59分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1056-b7ee898e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT