ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 28

さて、メッセージカード用の仮装大会も無事済みましたが(笑)、
約1名、そこに新たな楽しみを見出した人物が…一体誰なんでしょう…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で犯人捜しをしてみましょう!!
どうぞ~

zooid-illustrations-153.gif

えー…(笑)ヅラは実際の「王のヅラ」、ドレスはフォトショップの「ハロウィーン用コンテンツ」から拝借(笑)

まぁとてもお似合いよ、オビツさん

…と言ってあげたくなる愛らしさではありませんか…
彼の奥方には負けますが…(笑)
あっ、勿論、メッセージカード用の女装(笑)は更に素敵ですよ
明日には配送できますので、大魔王様、待っててくださいね~

と言う事で、オビツさんのコスプレにも負けない(笑)ゾイTと参りましょう!!

zooid-illustrations-154.gif

…ホントに彼はゾイT、着てるのか??と思わず目を凝らしてしまった方、すみませんねー
着てないです~いや、多分腕組みしてるので腕に隠れているんです~~!!!
…と言う事にしてください…

このイラストも以前の「墓場の天使」を加工したものですが…あれ、墓場の天使で合ってるんだっけ…
最近、自分のイラストのタイトルを間違えてポストカードを刷り直す、という非常に無駄な失敗をしております…

いやいやそれ以前に、きょうは、用紙の印刷面を間違える、と言う初歩的な失敗を久々にやらかしました~
もう…相当なものです、ZOOIDのアタマ

では、少しでも脳細胞を生き返らせるために、とっとと風呂に入り、きちんと睡眠を取ろうと思います~

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1058-583d252f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT