ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 30

…と言う事で、ちゃんと数分後にやって参りました(笑)
ZOOIDの悪魔イラストTシャツ用小細工が完了しましたので、どうぞご覧ください!!

zooid-illustrations-156.gif

…いつもの五七五もついてますが、大体字余りです(爆)

このイラストはZOOIDイラストの中でも人気が高い(…アクマデモ本似人がそう思い込んでいる/笑)イラストなんですが、実はこれをTシャツに、というリクエストを頂きまして…

勿論そのままではなくて(笑)2階調に加工してあります~
文字の位置と大きさはちょっと変えるかもしれませんが、こんなイメージでございますよ、Fさま

ところでTシャツトリニティさんのトップページで、新着デザインでゾイT、発見しました~!!!
新ショップのアイテムは紹介される事ないと思っていたので凄く嬉しかったです~
勿論、次々と入れ替わるので、数分間しか掲載されませんでしたけどねー(爆)

…さ、絵を塗るか…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1069-e5a268c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT