ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィーンパーティーの計画…

ええ、大体決まってます~そういう事はどんどん妄想が進むんです~

と、そんな事よりハロウィーンイラストは進んでるんでしょうかね…
きょうの悪魔王ZOOIDの写真で確認してみましょうね
ではどうぞ

zooid-photo-gallery-78.gif

…鉛筆持ってるって事はまだ下描きか…??
いえいえ(笑)下描きは描けましたよ~大体(笑)
ハロウィーンにこだわらなかったら早く描けました

でも、まぁ、いい感じのイラストですよっ

ところで去年のハロウィーンパーティー、自分で過去記事確認してみたら…
10月31日に掲載されてないんですよ
当時は深夜営業(?)だったので次の日の掲載だったんです~

で、確認してみると(笑)
ムームは既にいたんですが…喋ってないです(爆)王にただだっこされてます
そしてゴム男達はまだ汚れが少なくて白い…
紙製の翼つけてドヤ顔で写ってます
ドンちゃんは魔女と言っても、黒いコーンを乗っけたような感じです…
アモルフィはまだ地球に来てません(笑)オビツさんもまだモデル協会から赴任してませんでした

ジャック・オ・ランタンは2つ作ってました
まー迫力の映像、じゃなかったなかなか迫力のかぼちゃ画像です

今年はちっちゃいの3つ作る予定です

いやー楽しみだ~

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1076-4ef100e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT