ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王が飛ぶ姿!!

…どんな姿だと思います?(笑)きのうネタばらししちゃってますが…

では、頑張って飛んでる姿大公開の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞっ

zooid-photo-gallery-116.gif

…おみやげという事は…??そうです絵が売れたのです
例の生首付きクリスマス絵です
信じられませんか?でも本当です

絵を購入してくださった大魔王様、本当に本当に有難うございました

おみやげ作りにハゲみましたが、おみやげが被っていないかいつも心配になります…
ので、最近はどのポストカードを印刷したかメモしているわけですが…
人気(?)作品はあえてもう1度入れる事もありますので…(言い訳)
いやいや「あれ欲しかったのに~」と大魔王様が思われたりしたらどうしましょう

ホントに被っていたらごめんなさいです~

では…反省を込めて(?)笑って頂きましょう…
王が飛ぶ姿です

zooid-photo-gallery-117.gif

体力の衰え始めた王がロープを使って飛ぶ姿でした…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1113-d47efac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT