ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスツリー メイキング3

しまった、またうたた寝こいてしまったー!!
あぁ、せっかくきょうでクリスマス邪神が完成するハズだったのに~~!!

だらだら買い物したせいかしら(笑)
ツリーに使えそうなものを物色してきましたよ~

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でツリーの進行具合を見てみましょうか…
どうぞ

zooid-photo-gallery-122.gif

…え?変わってない??
よ~く見てください…

白く塗ってしまったボールチェーンと鐘を取っ払っております

そしてモミの実を赤く塗り直しました…マーカーでね(笑)
ボールチェーンは綺麗に洗いましたが、鐘はついさっき取り外したばかりなのでまだ絵具がついたままです
って言うか、塗る前に取り外せば良かったですね(爆)

こういう事は行き当たりばったりが楽しいのですよ

鐘はかなりガッツリくっついていたので、ツリーの上部がご覧の通り曲がってしまいました
勿論これは直せますので直しておきます

いやー、当たり前ですが、ボールチェーンや鐘をを取り外す時、

せっかく塗った絵具がぱらぱらと落ちまくりました

でもまだこれだけ残っているぞ…悪魔王ZOOIDのようにしぶとい絵具だ

まぁ、粉雪というより樹氷のようでよろしいんじゃございませんか??

買ってきた星シールは去年の紙製星にくっ付けてきらきらさせます
金の絵具も買ってきたので、それで鐘を塗ります
これでゴージャスなツリーになりそうですよ~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1118-61cd1475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT