ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスツリー完成~!!

ふほほ~ やっと出来上がりましたよ~!!

悪魔王ZOOID風クリスマスツリーが

さてどんなもんでしょうか(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-128.gif

セリフでツリーが隠れちゃったら分かりづらいから、シンプルな写真です(笑)

一番上の星の下にシルバークレイで作った悪魔の顔がついてます
…何か情けないおじいちゃんみたいな顔になってるけど(爆)

グリーンの星が光ってるように見えないですか??
イルミネーションに星型ビーズをくっ付けたのでいい感じに瞬いて見えますよ~

そしてこれまた分かりづらいですが(笑)悪魔の顔の横には、金リボンを切り刻んで作った悪魔の羽根がついてるんです~
銀リボンで作った羽根もついてますよ~

ええ、やはり分かりづらいですか(笑)
詳細は後程アップしますので~

午後11時58分…

では除雪でヨレヨレなのでフロ入ってきます…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1125-cda048f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT