ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…という事で(笑) ツリー詳細

おや、納得が行くまで写真撮影に挑んでいたら、こんな時間に(笑…午前3時半過ぎ)

ではとっととクリスマスツリー詳細参りましょうね
まずは全貌をどうぞ~

zooid-photo-gallery-129.gif

星が瞬いて見えるように暗くして撮影したんですがねー

ホントはもっときらきらと光っています

では、もう5,6年前にシルバークレイで作った悪魔の顔がホントにじいちゃん顔か確認してみましょう

zooid-photo-gallery-130.gif

…うん、確かにおじいちゃんだ(爆)
始めて作ったヤツにしてはまぁまぁの銀細工ではないですか??
でもチェーンを通す穴を開けるのを忘れてしまったので、ずぅぅぅぅっと隠されていました…
良かったね、悪魔おじいちゃん…クリスマスシーズンに復活出来て(?)

さて…ここで何かに気づいた人は偉いです

zooid-photo-gallery-131.gif

何だかメイキングで見てきた雰囲気と違うような…そうだ!!

ツリーに塗ったはずの白ガッシュ、別名粉雪(笑)が殆ど消えている

まぁ、あれだけ作業中に粉粉ぱらぱらと落ちたら…なくなりますよねー

あっ、せっかく綺麗に洗った金のボールチェーンも隠れちゃって見えない…
また動かすと、ビーズが落ちてきてしまうので(笑)もう動かしません

これで完成っ!!!

さ、年賀状用のイラスト描こうっと~

午前3時45分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1126-43211839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT