ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

影武者??

いや~…年賀状イラスト描いてるんですけど、何だか進みませんねえ…
ええ、意外と悩むんですよ
さすがに正月の改まった時に悪魔絵はどうかな~とかねえ…毎年のことですが…

という事で思いついたのが…さて何でしょう(笑)
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-135.gif

そうか、悪魔王の館はアジトだったのか(爆)
…べつに有名でもないのでそんな心配もいらないでしょうが、写真という手もありますね

あぁ、オビツさんはツリーからまた何か落っこちてこないか見張っています…
実はきょうは一番上の星がぱったりと落ちたので、メンディングテープで留めたんですが、留め方が悪かったのか、その後何度も落ちました…

あっ、オビツさんの写真を使うというアイディアは、角の無い悪魔王ZOOIDの顔にそっくりだからです(爆)
ちょっと作ってみました…ほれ

zooid-photo-gallery-136.gif

フォトショップのコンテンツ使って革ジャンを着せたら、もうそこにはZOOIDが!!

おぉ、なかなかいいではないかこれをもっと小細工して使っちゃおうかしら(笑) 
悪魔じゃないし(笑)、ツーリング写真を年賀状に使う人も多いのでバイカーZOOIDの年賀状としてもいい感じではないですか??

イラストの出来次第でこちらが年賀状になる可能性が無きにしも非ずですね~

勿論冗談ですけど

これはオビツさん用の年賀状になるハズです(爆)

あぁ、色々妄想してたら、またこんな時間に~!!

午前3時3分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1129-d7484389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT