ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘヴィメタル・シンジケートが…!!

午前1時からradikoでヘヴィメタル・シンジケートを聴こうとしたら、放送局の中にAirGの表示がないんですよ
どこ探しても無いんです??
何か理由はあるはずですが、今は分かりません
AirGのHPを見たら、「現在放送中」と、ちゃんとなってるんですが??

という事できょうは、ヘヴィメタル・シンジケートを聴いておりません…こういう時に限って、好きな曲かかってたりするんだよなぁ…

では、そんなガッカリの事件とは一切関係のない話題の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-140.gif

…せっかくイラスト描きあがったのに、年賀状用郵便ハガキに印刷するまでに時間を費やしてしまいました
年取ってくると決断が遅くなるというのは本当で(爆)フォトショップのコンテンツから背景を選び、文字の配置を決めるのに悩み、出来上がってから英語にするか日本語にするか悩み、挙句の果てに印刷に失敗して数枚ハガキを無駄にしました…

あぁ、色調整にも悩みましたねえ…

因みに大した数じゃないんですよ?言わないけど(笑)
てんびん座は優柔不断と言う事もあって、益々決められなくなりましたね~

まぁ、裏印刷しておけば、後は一気に宛名を印刷するだけですから、殆ど終わったも同然ですか…
それはもう、明日だ(笑)

ゴム男達が言っているように(笑)明日はケーキに使うバタークリームを作っておきます
いつもは生クリームなんですか、何と言っても今年は リアルな生首ケーキなので、
細工がしやすいようにバタークリームです

生クリームと違って、作った後は冷蔵庫じゃなくてそこらへんに置いておけるし(笑)
いや~楽しみ…ちょっと王はお疲れだけど(笑)

頑張りますよ~

午前3時43分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1132-7dde48ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT