ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗するハズのない簡単パンを…

きょう、いや、もうきのうですけど、どうしても「焼き立てパン」なるものを食べたくなって(笑)
〇ック〇ッドで一番簡単そうなレシピを探して、館のシェフがキッチンを使っていない時間に(笑)作ってみたんです

では、どうなったかきょうの悪魔王ZOOIDの写真で見てみましょう…ええ、皆さんのご想像通りで…(笑)
どうぞ

zooid-photo-gallery-163.gif

見事に失敗(爆)
味があまりしなくて、バターを大量につけながら何とか食しました…
いや~量が少ないのがせめてもの救いでした…

あぁ、勿論、ZOOIDの作り方がいい加減だっただけです(笑)レシピに責任はありません~
いやー急いては事を仕損じる…ですね!!(いや、全然違う)
全然発酵してなかったんだけど、待てなくてそのまま焼いちゃった(爆)

多分ドライイーストが古かったのと(笑)、メンドクさくて捏ね不足…という事が原因です
ネットで調べました(笑)

ドライイーストが生きてるかの確認作業も調べたので、もう一度作ってみよう…

おいしくない手作りパンを「お、おいしいでございますよ…」と食べてくれたシェフ、有難う…

でもおいしくないものを無理やり食べたせいか(笑)胃が不調です…

午前4時16分…(あっ夜更かしのせいか~)

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1145-d25d3113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT