ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神 3

稀勢の里、何故負けるっ

えー(笑)それにしても寒いです…
明日(と言ってもきょう)の気温は-20℃までは行かないハズだけど…寒い

ストーブ消したらあっという間に一桁の室内温度!!
窓のスキマテープが風化してるせいかな(爆)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で寒さに震える王とその仲間たちの様子を覗いてみましょうか…
どうぞ

zooid-photo-gallery-173.gif

観葉植物にがんがん水やってもどんどん空気が乾燥するのが分かります~
でも設定温度を上げずにはいられない!!もう、推奨の18度なんかで焚いていられません~!!
20℃にしてますっ

あっ、ムームがつけていたマフラーというかスカーフ(笑)覚えてます??
星の模様が入ったオレンジ色…ボーダーパンツをはく前はハダカ(いや、包帯姿だけど)にスカーフ巻いてました(笑)

勿論きち~んと仕舞ってあります
何といっても、はっとさんから頂いた東京みやげを結んであったリボンですからね~

では…邪神シリーズを遡ろう!!のコーナーです(笑)

zooid-illustrations-171.gif

おぉ、可愛い(笑)
彼も素敵なお屋敷で暮らしております…嬉しいですね~(いや、羨ましい…笑)

という事で(唐突ねー)、明日こそ稀勢の里には勝ってもらいたいものです
そういえば…爆羅騎(ばらき)はどうだったんだろう??(爆)

午前4時16分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1153-ab2a26f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT