ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日間熱が出た後の顔

(笑)…まぁ、最近空気も乾燥してることですし…

では、何が起こったのか(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真を見てみましょう
どうぞ

zooid-photo-gallery-181.gif

…顔の表面に面白い程の変化が出ました(笑)
要するに王のお肌が…

zooid-photo-gallery-182.gif

…蛇の脱皮の如くぺりぺりと剥けました(爆)
勿論顔全部ぺロリじゃないですが、眉の上とか、頬の外側とか、乾燥しやすい所が…(笑)
擦ったら肌に悪そうなのでピンセットで除去しました…

気持ち悪いでしょ??(笑)

去年発熱した時は、ここまで剥けたかなー…
年々、お肌の老化が進んでるって事ですね~…

あぁ、ヘビオをご存知ない方のために、ちらっと出しておきました
セイヴィヤーに登場した宇宙郵便配達人ヘビオです

セイヴィヤーって何だ??という方は(笑)左のカテゴリ欄からコミック・セイヴィヤー
をクリックして頂ければ、見られます
ZOOIDも時々見ては、感動で涙します(爆)…途中で連載が止まっちゃってますが…

ところで稀勢の里はきょう4敗目を喫し、横綱昇進は完全に振り出しに戻ってしまいました…

残念なんてもんじゃないです

午後11時14分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1160-9cd79947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT