ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOIDの悪魔絵2008 2

はー…眠いー…
きょうはちょっと街をうろついたので少々疲れました(笑)

さてきょうも、きのうの続きで2008年の悪魔絵をご紹介しましょう
…と、その前に(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-197.gif

…ART-Meterさんで、100作品登録出来るようになったので(!!!)一杯登録したいのですが…
何といっても絵が足りない(笑)
よし、持ってるものをどんどん出していこう!!…と思い、偶然見つけたのが、この写真でチラ見えしてる悪魔絵です(笑)

でも確か過去記事でアップしているハズ…探すとちゃんとありました(笑)
2011年12月7日の記事です~

ええ、〇FSのコミックイラスト・グランプリの入選作品です(笑)
作品が掲載された月間〇ェーマスのバックナンバーももう出ていませんから、売りに出しても問題ないと思われます~

という事でショボイサインを書き入れますか…
それより出品表剥がすと裏面がまた傷つきますね~…このまま本名くっ付けたまま出そうかしら(爆)
あっ、名前の上に「ZOOID」シール貼っておけばいいのか~

…では、古い絵と参りましょう…
タイトルは「りんご」です

zooid-illustrations-181.gif

画材はカラ-インクです
…何を考えて、このサインにしたのか…(爆)
でも一生懸命考えたんです…カッコイイサインを!!
サインのくせに、文字の内側の部分を修正のためにホワイトで塗っているのが何だかなぁ…

これは再登録しないで、新作のおまけにしたら…どうでしょう??(笑…いらねーって声が聞こえたぞっ…)
明日お見せする作品でもまた笑って頂きましょう…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1175-9e3d0e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT