ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOIDの悪魔絵2008 3

ふおぉぉぉ~~…寒い~~(笑)
もー今も足元すーすーします~
…-26度だったんですが、他の市町村がもっとシバレタので、ニュースには
ZOOID邸、凍てつく!! などとは出ません(爆)

…さて、きょうはZOOIDの悪魔絵2008第3弾です~
では、その前にきょうの悪魔王ZOOIDの写真ね(笑)どうぞ~

zooid-photo-gallery-198.gif

背景は今朝撮影した窓の写真です(笑)
霜の模様が出ない程厚く凍ってますー
いやー寒かった…起きたら肩がこっていました…

撮影会自体は夜の撮影です(笑)
分かりづらいですが、ゴンちゃんはこちらに背を向け、逆さまになってます
アモルフィも背中を向けています(笑)

メッセージカードを撮影していたのです…
ええ、セイヴィヤーでお馴染みの(笑)ドクロラの絵が奇跡的に売れたのです!!!

ドクロラをご購入くださった大魔王様、本当に本当に有難うございました!!!

…これでアトメさんにて販売中の絵が完売致しました…信じられませんか?

ZOOIDも未だに信じられませんが、本当なのです

では…過去絵を見てみましょう…
寒いからこの絵で暖まりましょう

zooid-illustrations-182.gif

タイトルは「冬」 珍しいパステル作品です

まー何というのかしら…(笑)
面白い悪魔絵です…
時々過去の自分が恥ずかしくなりますが、これも悪魔王の絵なのだ

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1176-293d2ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT