ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOIDの悪魔絵2008 6

いやー…ダラダラしましたー…
BURRN!と進撃の巨人の5.6巻買って(笑)、読んで、データの整理して…
なので、今描いてるイラストはあまり進みませんでした

でも、面白いイラストは用意してますよ~(笑)
ではご紹介する前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真です!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-201.gif

…お腹の顔がリアルな感じで、まぁまぁです
描き直しする前の絵とは全く違うイメージになってきました

イラストが写真に上手く入らないので、皆寝転がって撮影しました(笑)

さ~て、とっとと過去絵、参りましょう!!
ヒゲオ好き、集まれぇ~

zooid-illustrations-185.gif

タイトルは「Kiss」 ご覧の通り、水彩です

(笑)…何かよろしいんじゃございません?…色は綺麗だし…
ええ、奇跡的な再販売リクエストを頂き、購入して頂きました…まさかヒゲ悪魔が売れるなんて思いもしなかったので、
セイヴィヤーに出てきたヒゲ人魚シャーリーのように、うるうるになって喜びました

本当に本当に有難うございました大魔王様~!!

これから、ヒゲオも一杯描くぞぉ~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1179-fc8de43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT