ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作!!のムジカサタニカ2

という事で、ようやく新作大公開です(笑)
ではその前に、いつものようにきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-204.gif

…いや~まだ眠いんです~
街をほっつき歩きすぎましたかねー(笑)

ついでに(笑)進撃の巨人、全巻買ってしまおう、と思ったら…
一昨日まであった全巻の内8巻が既に売り切れていました…
ケチらずに一昨日全巻買っておけばよかったです~

7、9、10巻一気読みしましたが、やっぱり面白いですね~

さて、新作発表です…って、チラ出ししているので新鮮味も何も…(笑)

zooid-illustrations-188.gif

タイトルは「ムジカサタニカ2」  

おぉ 元の作品と雰囲気がまるで違う(笑…1月31日に前のバージョン掲載)
これはリメイクというより、構図がそっくりなだけの別の絵と言ってもいいです~

最近、ずっと古い絵を掲載してるので、毎日だらだの悪魔王でも若干の進化(???)の程が伺えるような気がしないでもないような(笑)

進化しないのはサインだけ
毎日100回ZOOIDって練習しなきゃダメかしら

大文字にこだわらないで、小文字に戻せば書きやすいかなー…
って言うかね…練習では上手く書けるんですよ

よし、メンタルを強くするぞ(相変わらずズレてる悪魔王…)

では睡魔を倒すためにフロ入ってきますー…

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1182-66a53311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT