ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベヒーモス!!

えー(笑)ベヒーモスとはポーランドのブラックメタル・バンドです
ようやく新譜の「ザ・サタニスト」を手に入れたので、集中して聴いております

さて、締切迫る(笑)イラストには集中できたんでしょうかね…
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-210.gif

…結構集中しておりました…
オビツさんはちゃんとヘッドバンギングしてますが、ゴム男達の横ノリはちょっと違うような(爆)

館のシェフのお許し(笑)が出たので、朝から大音量です~

名前は何となく大きな声で言えないような、若干カッコ悪い響きがありますが(笑)曲はクールです

アルバムジャケットもカッコイイですよ~

metal-photo-gallery-396.gif

最初鼻から出しているように見えたんですが、口から出してます(笑)
歌詞は勿論、ひたすら悪魔的な事を歌っておりますが…よく聞き取れないので気になりません
ナグルファーより早めの曲が多くて意外な一面もあります
メンバーの年齢は若いとは言えないので、ZOOIDにとっても懐かしい雰囲気を感じるギターソロなど盛り込まれており、非常に聴きやすいです(って言っちゃダメか…笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1188-86a3185a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT