ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会の条件?

ふー…ようやく腹痛は治まりました(あぁ、失礼、お食事中の方…)
勿論薬を服用したわけですが、その名前がなんと…いや、正露丸じゃないんです…いいですか~

はらぐすり と言うんです 

その名の通り、たった一度の服用で良く効きました

ではすっかり元気になった悪魔王は何やってたか(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真を覗いてみましょう…
どうぞ

zooid-photo-gallery-213.gif

…メッセージカード用写真撮影会です(笑)
え?絵が売れたのかって…??

そうです、まだ信じられませんが、本当に即日売れたのです
お二人の大魔王様、お買い上げ本当に本当に有難うございました!!!

そして過去作品のSALE価格設定が間に合わなくて本当にごめんなさいです~…
最近、すぐに掲載日の表示がでなくて…(と言い訳ばかりするなっ)

さて、メッセージカード用写真では、ドンちゃんは大抵向って左端なので、たまには真ん中に…思ったのですが、見事に王が隠れる(笑)
この撮影、ちゃ~んと条件がありまして…

①それぞれの顔がしっかり写っている事(当たり前か)
②ムームのボーダーパンツがしっかり写っている事
③ドンちゃんの口は三分の一以上隠れない事
④皆仲良く写っていること

あっ、①と③は被っちゃうか~(笑)
この条件を満たすべく、時間をかけます
オンリーワンのカードなので、勿論複数の大魔王様がいる場合、別々に撮影します

だからきょうは2回撮影会で住人達も大喜びです
しかもプリンター絶好調です!!!

あっ…またどの貢物にするか迷っちゃうかな~(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1190-71439445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT