ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして煮詰まった

…耽美イラストで煮詰まるなんて~(爆)

では早速煮詰まった悪魔王がどんな姿なのか(笑)見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-222.gif

…きょう下描き3枚一気描きしたんですが、一番さらさらと描けたのが、ヒゲオ悪魔とグログロ悪魔(爆)
グログロ系、つまりゾイTにもなっているHELL TWINSは明らかに却下でしょう

耽美系はまとまらない…ひたすらまとまらない…
何故だろう…
上手く描こうとし過ぎるのかなー(笑)

普段通りに…と言ったらやっぱり…

コミック・セイヴィヤーしかないのか(爆)

去年みたいにセイヴィヤーの登場人物をカラーにしてまとめようかなっ…これは最後の手段にしよう

ではもう少し耽美系、頑張ってみますー

午後11時27分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1198-16e84490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT