ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOIDの悪魔絵2009 3

そう言えば、ずっと2009年の悪魔絵を紹介し忘れておりました(笑)

では、怪しい悪魔絵をご紹介する前に(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-242.gif

きのうも申しましたが、リクエスト再販売作品の掲載日が、今回は結構前から分かりましたので、おみやげ作りもホントに余裕です~

と言う事で、メッセージカード用写真撮影も無事終わり、季節感あふれる(?)素晴らしいカードがもう、出来ました

ゴム男達は急にベビーモスになったら、イメージ崩れるから(爆)カードの中ではメイク禁止です~(笑…勿論、ポーランドの本物のバンドの名はベヒーモス…何度も言ってしつこいですが…)

後は、パソコンの前で待機して(笑)速やかに、手続きを済ませるだけです!!!
もう、順調すぎてこんな事滅多にないので、逆に不安ですー(笑)

では、悪魔絵2009、参りましょうっ!!!
…ピグマペン画です

zooid-illustrations-193.gif


タイトル「ぶどうの木の下で」   

…よく見ると細かいです
それにしても、いつから8頭身悪魔から6等身悪魔になったのかしら…(笑)
こないだペン画で散々くたびれましたが(笑)、またペン画を描いて早く登録したいものです~

今なら…今なら!!(笑)少しは進化してるハズ…です

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1215-e6929e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT