ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト進行中

いや~、この北方圏の地も(爆)ようやく暖かくなってきました
きょうは9度もあったらしいです
通りでヒーター点けてると暑いワケだ(笑)

さて、急ぎのイラスト2枚もあっという間に描き上げて(ホントか…?)、ちょっと一休みの悪魔王…
何をやってるんでしょうか??
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-251.gif

きょうは、なかなか面白味のある写真です(笑)
きのう、頭に乗りたがっていたムームを乗せてみました
軽いので、王のツノも大丈夫でした

ところでイラストは若干の修正依頼が参りましたので、手直しにかかります~
こういう時はホントに

デジタル万歳!!と思います~(笑)

さて描こう…と、言いつつ、きのうはぐっすり(爆)

午後11時55分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1224-03fae6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT