ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神9

遂に完成したのはいいんですが…
王は元気がありません…それはですね~

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でその理由をご覧ください…
どうぞ

zooid-photo-gallery-254.gif

やっぱりサインがショボくなってしまいました

あんなに練習したのに~…
本番に弱いわー

何かねえ…ZOOIDのIの部分を小文字にして、上に☆印を書いたんですが、それがゴミみたいに見えるんですぅ…
左下で、この写真では見えないので、とっととニュー邪神をご紹介しましょうか…

あぁ、せっかく可愛いのに~~サインが、サインが変~~~!!

zooid-illustrations-195.gif

…いかがでしょうか…邪神じゃなくて(笑)サイン…
ほれ、失敗して一部分を黒く塗りつぶしちゃった、みたいに見えないですか??
今度は星を書かないようにします…

裏、と言うのもありか…(笑) よし、再販売予定の過去作品は

サインは裏に書こう

…それにしてもなー…サイン、ホワイトで上書きしちゃおっかな~(笑)

午後11時54分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1227-92c66bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT