ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正面から見た顔を描くと…

…歪む(爆)
おかしいな…ちゃんとアタリ線も引いてるし…??でも、左右反転させると明らかに違う…
時々鏡で絵を写してはチェックするんですがねー…
これは一体…(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で様子を見てみましょうか…
どうぞ

zooid-photo-gallery-255.gif

ゾイT37で紹介しました悪魔ウェイン…角を全部きちんと描いてもっとカッコいいゾイTバージョンにしよう!!
…と思ったのがきのうなんですが…
2度描き直しても、あの荒っぽい感じが無くなってしまうので、結局元の画像(ブログのヤツね)を使う事にしました
ところがこれが…先程書いた通り、ゆがんで見えるんですね~

…という事で、パソコンの前でせっせと修正に励みました
以前から、真っ直ぐの正面顔は描けませんでしたが(笑)、最近益々歪んできてるような~…
左右の視力に差があることも影響してるとはいえ、相当〇化が進んできていると思われます~

いやだわー(爆)

あっ、そんな事よりウェインくんのお色直し(笑)が終わったので早くゾイT作らなきゃ~

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1228-46b3628a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT