ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神10進行状況…

うおっ…居眠りこいてしまった…
…果たして邪神10は進んだんでしょうか??

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-260.gif

あぁ、背景雑に見えますが(笑)、下描きはこれでOKです
アクマデモ背景なので桜はざざっと…(笑)

邪神が纏ってる衣の質感を見るために、オビツさんにこんなカッコしてもらってるんですが…

オビツさん、妙に色っぽい

実はこの写真、2枚目なんです~
1枚目はあまりにもセクシー過ぎて却下(爆)

毎度のことながら、悪魔王が描いている時は皆退屈なので、同じポーズで遊んでみました
ドンちゃんはホッペをピンクにしても、あまり横になっているように見えない…

ああ、きのう痛めた膝は少し快復しましたよ~
ええ、稽古で、いえ(笑…相撲か)、スクワットでコンディションを整えました

さぁ、色塗るぞぉぉ~~

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1234-d6b914ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT