ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神10

出来た~…でも…
でも…何なんでしょう…!?(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で、それが何なのか見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-264.gif

…サインが…書けないんです~~
…ショボイサインになったらどうしよう、と思うと…

暫らく練習してないし…(笑)

もーアモルフィの言う通り、裏にしちゃおうかしらっ
…取りあえず明日考えますー…急いては事を仕損じるのでねー

さて…サインはなくても、スキャンはできる、という事で…
邪神10(あ、指で10を作ってるつもりです~)
の大公開と参りますか…邪神イン ピ~~~ンク

zooid-illustrations-197.gif

…おぉ、春だ~ツノがあること以外、悪魔的要素無し(笑)
ま、たまにはよろしいのではないでしょうか…

そう言えば、きのう、「明日はもっと凝った撮影会にする」と言っておきながら、普通の写真でした
もう、きのうの記憶がすぐ薄れますー…

午後11時55分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お先しました〜(^^)/~~~

掲示板(⌒-⌒; )苦手なのですが…ZOOID様より先に行かねば失礼にあたる!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘短文では御座いますが行って参りました(汗)
では(_ _).。o○おやすみなさいませ。

| 悪魔の母 | 2014/04/08 02:40 | URL |

Re: 完売に号泣~~~~

>「FANでございます。ふがっ!」さま~~~!!!

お名前はこちらでよろしいのでしょうか…全部書いてしまいました、すみません!!!
アトメから、わざわざブログにコメント、本当に有難うございます!!!(((*≧▽≦*ノ)ペコペコ…

ファンだなんて…う、嬉し過ぎるぅぅぅ…!!!
ただでさえ、奇跡的過ぎる状況に混乱して動揺している最中、悪魔の母❤様にも申し上げましたが、動悸が止まりません~!!!涙腺も弱いので、モニターの字もかすみます~…(*:✪▽✪:*ヽ)
拙いZOOIDの絵を、待機して購入してくださろうとしていたなんて…想像するだけでもう、感激で倒れそうです~!!!

FANさま(こ、こらっ、省略するなー)もし、もし、過去作品も含め、リクエストなどございましたら、プロフにその旨告知致しますので、何なりとお申し付けくださいませ!!!


| ZOOID | 2014/04/08 02:21 | URL |

Re: 邪神9のみ購入で御座いますf^_^;)

>悪魔の母❤さま~~!!!

…(ノ*〇▽〇*ヽ)…←放心状態…Σ(*⦿▽⦿*ヽ)ハッ!!

降臨なさっている事も知らず、待ったりと地獄風呂に浸かっておりました…
どうかZOOIDの非礼をお許し下さい!!!ノ(*≧≦*ノ)ドゲザッ!!

邪神9のお買い上げ、誠に有難うございます!!!
先月、お買い上げ頂いたばかりですのに(絵だけでなくゾイTまで…)…恐悦至極に存じますっ!!!
悪魔の母❤様の偉大なお力の恩恵を溢れるほど受けているZOOIDは、何て幸せな悪魔なのでしょう…
…うぅ…動悸も涙も止まりません~~もう、死んでもいい…いや、死んだら発送できないので、頑張って心臓を元に戻します!!!

勿論貢物を沢山ご用意させていただきます!!!
悪魔の母❤さま、本当に本当に有難うございました!!!((ノ(*≧▽≦:*ノ)ハハ~ッ!!!
掲示板にてもご挨拶に伺いますね~!!!


| ZOOID | 2014/04/08 01:53 | URL |

邪神9のみ購入で御座いますf^_^;)

ワタクシも一度(´・_・`)同じ事が御座いました。
カートに入れ他作品を…いざカートに戻ると何もかも消えている( i _ i )
悲しい思いをした事を思い出してしまいました。。。
カートに入れたら即購入が良いのかもです。↓の方へ

| 悪魔の母 | 2014/04/08 00:51 | URL |

完売に号泣~~~~

はじめまして!アートメから移動してお伺いしました。
本日只今、カートに入れて初購入手続き後、
4作品が全部「カートに入っていませんでした!!」
全部、売切れてしまっていましたー!(号泣)

↓ニャハハ?このお方ですね。ご購入おめでとうございます
 私は号泣中ですよぉ~

| FANでございます。ふがっ! | 2014/04/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

邪神9

念願の邪神…母の元へ。・°°・(>_<)・°°・。感極まっております。
ある意味レアなZOOID様のサイン入り(爆)
楽しみに待っております(=´∀`)人(´∀`=)

夜桜邪神様も素敵です(^_-)

| 悪魔の母 | 2014/04/08 00:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1238-d80604d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT