ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会で盛り上がる

…と言いつつ、撮影した写真は、いつもとあまり違いがありません…
何故なら…さっき…

突然携帯が動かなくなったからです
うおぉぉ…どうしよう~??何度も電源押し続けているうちに、無事再起動しましたが…
もー何年使ってるかなぁ…このガラケー(笑)
そろそろ変え時もいいとこだ…でも、月額どう安く見積もっても、今の倍以上の料金になります~…

まぁ、それは後で考える事にして(笑)、まずはきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-265.gif

まるでシンプルな写真ですが…(笑)、何故そんなに盛り上がったのかというと…
きのうの夜アトメさんにアップされた新作が即売れしたのです~旧作も含めて4作品…

もう、ホント信じられません…今月は例の問題で厳しいと思っていたので…

大魔王様、そしてウルトラの母より強い悪魔界の女王様、お買い上げ、本当に本当に有難うございました!!

悪魔絵や生首絵を買って頂けるなんて、やはり夢のようです~
ちょうど今は、メッセージカードを作成中でございます!!!
他にスペシャルな貢物などございます!!待っててくださいね~~!!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 館の皆さま(^O^)/

> 悪魔の母❤さま~~~!!!

おぉぉ…!!!今溢れる婿入り道具を吟味しているところでございます~~!!!
梱包がトロくさくて、本当に申し訳ありませぬ…(((*≧≦*ノ)ドゲザッ!!
明日中には発送できます!!!

館の住人達への応援、本当に有難うございます!!!
彼らに成り代わり(笑)、ZOOIDが厚く御礼申し上げます!!!
少々ネタをバラしますと…ドン・デボンは館のシェフです(爆)
ZOOIDを一杯サポートしてくれています!!!

悪魔の母❤さまの偉大さは、ウルトラの母を超えておりますので、「宇宙一」の癒し&やる気パワーをいつもZOOIDに授けてくれます!!!❤❤---∟(*✪✪*∠)シュワッチ!!(あっ、ウルトラの母ってシュワッチじゃないです…ね!?)

| ZOOID | 2014/04/09 21:50 | URL |

館の皆さま(^O^)/

館の皆さまの御様子(^^)微笑ましく拝見しました!
皆さまの支えあってこそ!!ZOOID様が存分お描きになられているのです。
これからも力を合わせ(^0_0^)全力でZOOID様をサポートされて下さい<(_ _)>

悪魔でありながら・・・人間より人間味あふれる悪魔王!!!
∩(≧∇≦)∩バンザーイ

| 悪魔の母 | 2014/04/09 18:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1239-2f1a1ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT