ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発送後にする事

(笑)…皆様ご想像通りです…

思いっきり眠りました

…という事で、いつものきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-269.gif

いつもと違うのは、アモルフィに瞼を描いた事です(笑)
「瞼は眼球全体を覆うモノではないか」とお思いの方、その通りですが(笑)、アモルフィは宇宙出身ですので、瞼の位置は自由自在です

いや~…それにしてもよく寝た…
3時過ぎくらいから(多分…時計見てなかったので)猛然と眠くなって、椅子に座ったまま居眠りこいてたら首が変な方向に曲がって結構痛くなったので、ベッドに飛び込み(笑)そのまま5時までぐっすり
発送も無事済んで急にホッとするのはいつものことですが…

納期があっという間にやってきた(1か月…と思っていたらもう2週間過ぎてしまったー)バイクイラストが待っているのに…
でもきょうは休みだ(笑)

邪神10をアトメさんに新作登録して…あとはおととい買ったBURRN!を読んでの~びり…

もう、だらっだら(爆)

いい日だ…アロンアルファとの戦いもない(笑)
さて、ひとっプロ浴びて…早く寝ようと(まだ寝るのかー)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1242-cfb54a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT