fc2ブログ

ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どういうわけか写真がアップロードできないので写真ナシ

変だな~??何度やっても「アップロードに失敗しました」って表示が出るんですよ…??
特に変な写真じゃないと思うんですが…
まぁ、以前にも何度か同じトラブルがあったので、きょうは文だけ書きます~(笑)

きょうようやく〇ラストック審査結果のお知らせ封書が届きました…
合否に関わらずお知らせが来るので、内心ドキドキでした…連絡が結構遅くなっていたもので…

結果は掲載決定でした
審査員の方がこのブログを、見て「何じゃこりゃ??」と思って、落とされたらどうしようという(笑)不安もありましたので…

本当にほっとしました…

審査員の皆様、本当に有難うございました
頑張りますよ~

午後11時58分…

きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト



| ZOOID写真 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: おめでとうございます(≧∇≦)

> 悪魔の母❤さま~~~!!!

おおぉぉ…!!!((ヽ(*◎▽◎*)ノ))きのうのコメントにまだお返事を差し上げていないのに、更新直後の(一瞬!!)のコメント、本当に有難うございます~~!!!e-465e-466e-466
何とか無事に今年の〇ラストックにも掲載が決まり、一安心でございます~(Λ`▽´*:)
これも悪魔の母❤様さまの温かな応援のおかげ…改めまして、感謝申し上げます!!!((ノ(*≧≦*ノ)ハハ~ッ!!

先程「障害情報」をチェックしてみると、緊急メンテナンスが入ってるようです…
せっかく撮影したので、明日、「きのうの悪魔王ZOOIDの写真」として公開したいと思います~(笑)

館の住人にまでお気遣い頂き、本当に有難うございます!!!(ノ*≧▽≦*ヽ)
悪魔王だけでなく、館の住人一同皆、幸せ者です~~!!!e-266

あっ、ただいま、昨日いただいたコメントの方にキチンと御礼に参ります~!!Σ~(ノ*`▽´*)ノ♫ビュ~ン♪

| ZOOID | 2014/04/15 00:28 | URL |

おめでとうございます(≧∇≦)

館の皆様が拝見できないのは残念ですが/ _ ;
掲載決定*\(^o^)/*おめでとう御座います!

| 悪魔の母 | 2014/04/15 00:09 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1245-5976f87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT