ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔ウェインのつぶやき 2

…自分が悪い、と分かっちゃいるけど、キモチのやり場に困る時、あるでしょ?(笑)
そんな時は彼に替わりにつぶやいてもらいましょう!!
悪魔ウェインくんに

では、切々と彼がつぶやくその前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-280.gif

あ、きのう失くした靴下は観葉植物の鉢植えの影から出てきました
以前、羽根を片方失くした時もあそこだったなー…鬼門だわ(笑)

…フテ寝する理由もよく分かりませんが(爆)、要するに「イラストできた~ん」と思ったのも束の間…もう一度内容を確認するためメールを読み直していたら…

車雑誌なのでそれを鑑み…って書いてあるではないですか

短編小説はバイクイラストだったので、うっかりしてましたー…

まぁ、送る前に気づいて良かったんですが…送ってからボツ、なんて悲しいですからね~
それにしても何てお〇カなんでしょう自分(爆)

では、ウェインくう~~ん…代弁お願いします~

zooid-illustrations-200.gif

今度は若干大きなサイズで登場(笑)
まぁ、そんなこんなで、ストーブ消さずにフテ寝してたら、もう室内がむんむんに暑くなっていました…
あぁ、もったいない…

明日描き直そう…明日…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お~ウェインくん♪

> 悪魔の母❤さま~~!!!

早々のコメント、本当に有難うございます~~!!!(ノ*≧▽≦:*ヽ)❤カンルイッ❤
描き直しは、勿論自分が悪いんですが…思わずウェインくんに代弁してもらいました…(*`´*;ゞ

おぉぉ…悪魔の応援隊の声援がZOOIDの耳にも聞こえてきますっ!!!もりもり頑張りますよ~!!e-271e-269

桜邪神…悪魔の母❤さまも待機してくださっていたとは…(ノ*✪▽✪*ヽ)❤ウルル…❤
ZOOIDは何て幸せ者なんでしょう…まだまだヘタだというのに、すみません~~!!
邪神シリーズはコンテストがあろうが何だろうが(笑)続きますので、ご期待くださいっ!!☆∠(*`´*)ビシッ!!

| ZOOID | 2014/04/23 11:32 | URL |

お~ウェインくん♪

(v´∀`)ハ(´∀`v)ウェインのつぶやき!!ついつい釣られて来てしまいました(笑

書き直しとは。。。( ノω-、)

今日のところはふて寝して・・・
明日から頑張って下さい!我が家の可愛い息子達も応援しております
|悪の応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!

・・・母のつぶやき
桜邪神さまに嫌われた~。。。ρ(-ω- )
時すでに遅し・・・でした。
きっと、素敵な悪魔さんの子になった筈
壁∥*´ω`)b幸せを祈る母でした。

| 悪魔の母 | 2014/04/23 01:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1253-a2142146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT