ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンジンがかからない…

…そう言う事です
バッテリーは勿論フル充電…キーを挿すとライトもインジケータも明るく、「よしよし…」と思ってキーを回した瞬間…

プスッ…
というショボイ音を立てて全部真っ暗になりました

ノォォォォォォッ…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください~
どうぞ…

zooid-photo-gallery-287.gif

エンジンはかからなくとも(笑)久々のバイク出現に館の住人達の気分も上がる…
この写真の中にあるのは「バイク型目覚まし時計」ですけどねー

…まぁ、バッテリーのターミナルもビニールテープでぐるぐる巻きになっちゃってるし…毎年無理やり押し込んでるんでまさかのショートとか…(笑)
いやいやショートだったら、もっと凄い音と火花が出るはずだ…

いつもお世話になってるバイク屋さんは祭日で休みだったので

明日改めて電話だわね~…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1260-3e38d3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT