ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王が作る兜は…

(笑)去年ゴム男達に折り紙の兜を作ってあげようと思い、作ったそれは…
さてどんな姿だったでしょうか…??覚えている人は凄いZOOIDファンよっ(爆)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で確認してみましょう…
どうぞ

zooid-photo-gallery-295.gif

…ヴァイキング兜でした(笑)しかも斧のおまけつき!!
そう、今年もこれです…良く出来てるし(笑)

ムームにはネットで折り紙兜の作り方を見て、作りましたが…ちょっと大きかったような~
しかもメッセージカードの試し刷りだったので、悪魔王や、みんなの写真が見え隠れ(爆)

いい加減すぎたかしら

でもデータ整理でちょっと疲れてたのだ、王は(笑)…

最近イラストも載せてないなー…
明日ホラーイラストでも載せてみますか

イラストと言えばですね…(笑)
きょう、クライアントさんの誠実さに痛く感動しました…

本当に有難うございました!!!M様!!

午後11時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://zooid.blog137.fc2.com/tb.php/1266-8e779c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT